送っていたabicaseが返送されてきた!早い!そして切り欠きによる操作感の向上が素晴らしい!!やって良かった!

2017年12月15日。先日加工のためにabiさんに送っていたabicsseが返ってきました!!

私の方で準備していたレターバックがライト(青色の封筒、360円)だったため、本人受け取りが不要だったため、ポスト投函されていて無事に受け取ることができました。

これが普通のレターパック(赤色の封筒、510円)だったら不在通知が入っていて、また受け取りに数日かかるところでした。危ない。危ない。

返ってきたabicaseはこちら↓ コードバンと同様に下のフリップする部分に切り欠きがついています!!

加工前はこちら。

切り欠きの結果、ホーム画面に戻る、アプリを切り替えると言った、iPhone Xの基本操作が断然しやすくなりました!

abiさん、ありがとうございました!!

これから、コードバンとの着せ替えを愉しむ生活に突入します!

初期のabicaseを購入された方で切り欠きがない方は、絶対に加工していただいた方が良いと思います。超オススメです!

楽しみ〜♪

では、今回はこの辺で。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com