MENU

トラットリア・アズーリ(神楽坂)のランチはやっぱりおトク!猪肉とパプリカのトマトラグーソーススパゲッティの大盛りをいただいてきた。スープとパンがついて900円!

2017年8月10日。KILC(神楽坂-飯田橋ランチ倶楽部)部活動報告。何食べようか。とウロウロしたところ先輩が珍しくパスタ。というので神楽坂のアズーリさんへ。

目次

トラットリア アズーリ torattoria Azurri

トラットリア アズーリさんは神楽坂坂下の交差点から早稲田通りを上っていく途中、右手にファミリーマットとロイヤルホスト、左手に雑貨屋さんが見える路地を入ったところにあります。

ランチタイムには表通りに立看板が出ているので見逃すことはないと思います。

路地も看板が大きく見えるのでわかりやすいです。

お店は2階になるので階段を上がる必要があります。

これだけでオシャレ感満載。

階段上ると入り口があります。

店内は大賑わい。

ランチメニュー

本日のAセット(サイド+メイン+パン)メニュー。大盛り無料。小盛りはドリンク無料。グラス生ビールも選べる!

Bコース(前菜+メイン+ドルチェ+ドリンク)とシェフにおまかせCコース、そしてデザートセットのメニュー。

スペシャルは鴨胸肉のロースト。AセットまたはBコースで選択できま

カウンター席からの眺め

今回は久々にカウンター席に案内されました。カウンター席のいいところはオープンキッチンで行われている作業を見れること。

パスタ担当1人、肉担当1人、サラダ担当1人、盛り付け担当2人で厨房は回っています。

この役割分担とテキパキさがスゴい!

カウンター席沿いには、トマトソース、ホワイトソース、パスタ用の肉、野菜類が並べられています。

珍しくシルバーが並べられていました。そして、水。

料理

この自家製パンがウマいんです。しかも食べ放題♪ オリープオイルをつけて思わずパクパク食べてしまいます…

今回のセットではスープを選択。じゃがいもの冷製スープでしたがこれがクリーミーでウマい!!

メインの猪肉とパプリカのトマトラグーソーススパゲッティ大盛。

写真だと大盛感がぜんぜん出てませんが、かなりの大盛。普通のお店の普通盛のパスタの倍以上ある感じです。

猪肉と野菜のいろどりが鮮やか!!

結構ガーリックも効いています。

いただきます

ピンぼけしちゃってるけど、、、

うまい〜。そして、ボリュームがすごい〜。パスタだけではなく、具材の量が半端じゃないのがアズーリのいいところ。

これで900円なら納得、いやかなりおトク!!混雑しているのもうなずける内容です。

やっばり、神楽坂でパスタランチを食べるならココだな。と再認識しました。

では、今回はこの辺で。
[buttons]

トラットリア アズーリ trattoria azzuri はどこにあるの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次