MENU

淵野辺から横浜経由で東京へ〜休日おでかけパスで出かけよう♪【ライブブログ】

2019年2月10日08:00。思い立ったので、休日お出かけパスを使って出かけてみることにしました。

JR横浜線淵野辺駅で休日お出かけパスを購入しました。

休日お出かけパスでお出かけしませんか?概要、おトクになるか否かの調べ方、購入方法、利用開始方法をご紹介

無事、購入出来たので、まずは横浜線で横浜に向かいます。

乗った電車が大船行きだったので、そのまま乗換なしで横浜駅に到着。

横浜駅から成田エクスプレスに乗ろうと思ったんですが、ちょうど電車と電車の間の時間で30分しないと次の成田エクスプレスに乗車できないことが判明。

30分待ったら東京駅に着いちゃうので、横須賀線のグリーン車に乗りました♪

新川崎付近の貨物線のヤードを眺めながら…

東京駅に到着。

エスカレーターを何回か乗り継いで上に上がります。

目次

おまけ:横須賀線のグリーン席

おまけで横須賀線のグリーン席のご紹介。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次