MENU

第6章:長田 in 香の香

[前]第5章:三嶋製麺所 [次]第6.5章:うどん一福まちなか店

釜あげうどんのつけだしがうまい!と言えば、長田 in 香の香(ながた イン かのか)が頂点のお店と言われて久しいですね。

目次

お店

大きいお店の表と裏の両方に大きな駐車場がありますが、ほとんど満杯。

[cardboard id=”4794″]

今回、2番めに並んだ時間が長いお店でした。

いろんなステッカーが貼られています。

団員Dさん曰く、ここでしか見たことのない赤い羽根共同募金とコラボしたうどん県バッジガシャポン。そこまで言われたらやらない訳にはいかないですよね。

店内入口の上に立派な看板?

店内

店内も大賑わいです。

[cardboard id=”4800″]

着席した側からも。

[cardboard id=”4801″]

うどん

温かいつけだしはドカベンの徳川監督がもっていた大きな土瓶のとっくりに入っています。

待つこと10分ぐらい?アツアツのうどんがでてきましたよ。おちょこにつけだしを入れて、、、

美味しいうどんを食べると幸せになれます。

長田 in 香の香はどこにあるの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次