MENU

草津温泉バスターミナルから湯畑までの道のり 〜 渋谷マークシティから高速バスに乗って草津温泉に行こう!

前の記事はこちら

目次

草津温泉バスターミナルから湯畑までの道のり

STEP
5番バスのりば正面の自動ドアをくぐります。
STEP
階段を降ります。
STEP
看板に従って温泉街出口を出ます。
STEP
右斜め前方の足湯の横を通り過ぎます。

後ろを振り返るとバスターミナルの全景が見えるので、どんな建物か覚えておいてくださいね。

STEP
交差点を坂道下る方向に渡っていきます。たぶん湯畑って書いてあるので大丈夫です。道路にも湯畑って書いてあります。
STEP
こんな道を下る感じ。クルマが通るので注意してくださいね。
STEP
急坂降りてひらけたところが草津温泉街の中心地、湯畑です。

次の記事はこちら

渋谷マークシティから高速バスに乗って草津温泉に行こう! の目次はこちら

目次

  1. チケットの購入
  2. JR渋谷駅から渋谷マークシティバスのりばへの行き方
  3. 渋谷マークシティバスのりば バス待合室など
  4. 草津温泉行きバスに乗る(東急トランセ)
  5. 渋谷マークシティから草津温泉バスターミナルまでの道のり
  6. 草津温泉バスターミナルから湯畑までの道のり(←イマココ!)
  7. 草津温泉 湯畑
  8. 草津温泉巡り
  9. 草津温泉 大滝の湯
  10. 食事処 米や
  11. 草津温泉バスターミナル
  12. 草津温泉から渋谷マークシティへ
  13. 弾丸ツアーを終えて
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次