MENU

小松空港〜2018年5月金沢旅行記その5【ライブブログ】

2018年08:59。小松空港に到着。休む間もなくリムジンバスで金沢に向かいます。

目次

着陸

1時間のフライトはあっという間。Facebookをチラッと見たらすぐにWi-Fiが切れました(^_^;)

ドンドン地上が近づきます。

あっという間にタッチダウン♪

手荷物を受け取る必要はなかったのでそのまま出ます♪

反対側には到着後案内板。

フライトと接続するリムジンバスはほどなく出発予定。

現金しか使えない券売機でチケットを購入し、、、

金沢行きは1番より発車。

大きなバスでしたが、、、

補助席出るほど満員御礼。

北陸道を使って金沢に向かいます♪

到着まで1時間。金沢で今日どう過ごすか考えます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次