MENU

帰宅。楽しい一日でした♪〜友達任せの小旅行【2018年8月小旅行2】【ライブブログ】

2018年8月23日23:00。土砂降りの雨が降ったり止んだりする中央道、横浜線などを使って無事帰宅しました。

目次

土砂降りの中央道

パラパラ降ってきたかな、、、

と思ったら止んだり、

目の前が何も見えなくなるよな土砂降りになったり

トンネルでホッと一息ついたりしながら中央道をひた走り、JR八王子駅まで送ってもらいました。

JR横浜線で東神奈川、東神奈川から京浜東北線・根岸線で桜木町に到着。

いつもの景色を見て帰ってきたーと思い、

帰宅しました。

ただいまー!

充実した楽しい一日でした♪

ありがとう!Oさん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次