MENU

大宮へ。新宿でホーム間違え電車乗り逃すという失態〜2018年12月旅行記【ライブブログ】

2018年12月1日08:00。新宿からJRで集合場所の大宮駅に向かいます。

ロマンスカーを降りていったん南口の改札を出ます。

向かいのJR新宿駅新南口へ。

Newomanの一角に向かうため。

8:00オープンでした、、、

すし屋のはなれで朝ご飯を調達!

08:08発の湘南新宿ラインのグリーン車でゆっくり朝ご飯を食べようと思ってたんですが、、、

なんとホームを間違えて湘南新宿ラインを乗り逃すという失態、、、

モバイルSuicaでグリーン券買っちゃったのに、、、

Navitimeで調べたら埼京線に乗る案が提示されたので、正しいホームに行き08:11新宿始発の埼京線に乗りました。

赤羽で高崎線に乗り換え。

無事、グリーン車に乗ることが出来ました♪

朝ご飯〜♪

海鮮丼(税込950円)

ガリの入ったごまいなり(162円)

良かった。良かった。

15分乗って08:44大宮駅に到着。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次