MENU

小田急ロマンスカーモーニングウェイ90号で新宿へ〜Laviewに乗って秩父に行こう【ライブブログ】

2019年3月23日05:57。池袋に向かうために、まずは新宿へ。

新宿まではもちろん小田急ロマンスカーです。

朝の時間帯は平日休日問わずモーニングウェイ号として運行。

今回は接続の関係で休日に町田から乗れる一番早いモーニングウェイ90号に乗車します。

車両は青い車体が特徴のMSE。6両編成なのでロマンスカー@クラブなどではMSE6と表示されます。

シートは薄くリクライニングもしないけど、この木目調の落ち着いた車内が好きなんですよねー。

新宿まで少しまったりします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次