MENU

熊たまやで熊たまかけうどん(温)とたまごかけごはんセットをいただく〜秩父弾丸ツアー2019秋【ライブブログ】

2019年11月9日18:23。秩父鉄道熊谷駅改札正面の熊谷うどん熊たまやを訪問。

メニュー撮り忘れたので看板を拡大(^_^;)

寒い時期になってきたからなのか、ぶっかけうどんからかけうどん変更された部分もあるのかな?

まぁ冷たいのと温かいのが選べるけど…券売機で食券を購入して店内に入ります。

店内は10席程度のカウンターがあるだけのシンプルなお店。

熊たまやと言えばmy七味。

今回はこんな感じで調合♪

熊たまかけうどん(温)+たまごかけごはんセット

温玉、豚バラ、とろろ、おろし、きのこ勢ぞろい。900円。

たまごかけごはん。

たまごかけご飯用の醤油が熊たまやのオリジナル?なんですよね。

たまごかけごはんのセットに付いてくるソフトドリンクとしてウーロン茶。

my七味を投入〜

もっと唐辛子を入れても良かったかな…つゆが甘く感じました。

いただきます。

たまごかけごはんウマー♪

[201911-chichibu-list]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次