MENU

元祖活魚料理の店、びんび家を訪問!安定のはまちの刺身とわかめのみそ汁は健在!赤なまこ酢が激ウマでした、、、

タイムズカーシェアでクルマを借りて、国道11号を高松方面へ。

20kmほど行ったところにびんび家という活魚のお店があります。

7,8回は来ていますが、一人で来るのは2回目かも?

目の前は瀬戸内海です。

店頭ではお土産も売ってます。

いけす〜♪

本日のおすすめ一覧。時価っていくら?(^_^;)

店内に入ります。

センターメニューの前の席をゲット!

定食もたくさんあります♪

お惣菜が並んでて、これチョーだい。というのも可能。

お茶が出てきました。昔ながらチックなのがいい♪

おまかせ定食全景〜

小鉢は選択で今回はサザエを選択。

天ぷら

メインは、びんび家と言えば!ということで、はまちの刺し身を選択。

ご飯と、、、

たっぷり過ぎるだろ!というわかめのみそ汁♪

お漬物。

追加で、まぐろの赤身の刺身

赤なまこ酢も注文。

目次

いただきます

分厚いはまち〜

赤身もいい感じ〜

サザエの出汁が最高!

なまこはコリッコリ!

美味しかった〜♪

何年ぶりの訪問だろう。いずれにしても変わってなくて安心しました!

活魚を食べるならオススメです!

では、今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次