安房鴨川駅 〜 始発に乗って隣駅の横浜駅に一筆書きで大回りして行こう!その15【ライブブログ】

2018年4月29日19:32。外房線と内房線の終点、安房鴨川駅に着きました。

改札脇の水槽がお出迎え。

が、しかし、売店(コンビニ)は改札外のため買い物することができない、、、(T_T)

一応

私「中には売店ないですよね?」

駅員さん「何なら出ても…」

私「大回り中なんです」

駅員さん「じゃあ仕方ないですね…」

ルールはルールなので仕方ない。諦めました。

事前に買わなかった私のせい。

失意の中、一枚。ここまで来ましたよ。

内房線、外房線共に寂しい時刻表。これじゃあね、、、

もっとみんな電車で鴨川シーワールド行こうよ!

と今さら言っても仕方ないので電車を待ちます。

今日は16:30ごろ木更津〜君津間で線路に人が立ち入ったとのことで、ダイヤ乱れが生じていて、館山からの折り返しの電車が到着しておらず、外房線が出発を見合わせていました。

4分遅れで内房線(画像右)が到着し、程なく外房線(同左)が出て行きました。

一人寂しく残された内房線。ドアも4つのうち1つを除いて閉じられました。

ものさみしげなドア。

出発時刻まで30分以上あるのでほとんど人がいませんが、増えるかどうかも怪しげな寂しさ(^_^;)

月だけが明るく光っています…

20:21発。40分の乗車です。

今回の旅は下記のルールに従って旅しています。

[blogcard url=”https://de-gucci.com/archives/33925″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です