MENU

出発〜友達任せの小旅行【2018年8月小旅行2】【ライブブログ】

2018年8月23日05:15。自宅を出ました。

数日前、「クルマを廃車するので最後に出かけます」と友達からLINEがあり、なら付き合いますよ。と返信。

LINEで大雑把な候補を決めたあとの旅程は友達にお任せ。

最初は上福岡の讃岐うどん屋條辺に集合予定だったんですが、友達がいろいろ行き先を検討した結果、「朝7時にみずほ台にお越しください」となりました。

私の自宅は横浜なので、東武東上線のみずほ台に7時に着くには5:28の馬車道発の電車に乗るのが一番楽チン。

ということで、5:15に家を出ました。

まずは、馬車道からみなとみらい線〜東横線〜副都心線〜有楽町線〜東上線でみずほ台駅に向かいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次