MENU

伊那のkurabeで初ガレット♪エリンギのステーキが美味しかった!〜友達任せの小旅行【2018年8月小旅行2】【ライブブログ】

2018年8月23日14:05。上信越道、長野道、中央道を使って伊那に来ました。

目次

めまぐるしく変わる天気

長野市内は晴れてたものの、高速を移動してたら天気がめまぐるしく変わりました

上信越道から長野道に入ったら途中雨に降られたり。

でも、トンネル超えたら晴れてたり。

中央道の小黒川パーキングからETC出場。

えっ!?こんなところに!?というロケーションのお店に到着。

kurabeと書いてあります。

イートインは11:30-18:00です!

なんのお店か知らされないまま入店。

メニユー

信州と言えば蕎麦、からの、ガレットでした。

信州伊那谷ガレット協議会の加盟店の一つです!

店内

ちょっとしたお惣菜や洋菓子などが売ってる脇に、、、

イートインスペース。

エリンギのステーキとベーコン、半熟卵のガレット サラダ添え

何か別のボードに書かれているのが特別感を醸し出していたので、エリンギのステーキとベーコン、半熟卵のガレットにしました。

実はガレットを食べるの初めて(^_^;)

美味しそうです!

蕎麦のクレープだけなのかと思ったらチーズが入ってるんですね!

蕎麦の香りと味はよくわからなかったんですが(^_^;)、美味しかったです♪

友達はハモンセラーノと半熟卵、法蓮草と生椎茸のガレットを注文してました。映え〜♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次