MENU

南アルプスの金丸文化農園の感謝祭に参加!農作業体験とバーベキューを楽しみました♪

2018年11月3日。今日は金丸文化農園の感謝祭です!

快晴で気持ちいい♪

ふと甲府市役所を見てみると恐ろしい光景が!こんな窓掃除の方法がまだあるんですねー。

甲府市役所の前からバスに乗って金丸文化農園に向かいます。

上今諏訪のバス停から徒歩1分です♪

事前に今日、作業するさくらんぼの農作業についてどんなことをやっているのか説明がありました。

元肥の作業を終えたあとは、お待ちかねのバーベキューです!

満腹になったあとは有志で地元の温泉に連れてってもらい汗を流し、甲府駅に向かいました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次