MENU

Shinbashi Restaurant [日本食]

こんにちは。でぐっちです。

今日は現在出向している会社の上司が常駐先に年末の挨拶をしに来たと言うことで、その後のランチで日本食レストラン Shinbashi に行きました。

おすすめと言うことで、海鮮丼を食べたのですがヅケになったマグロ、ホタテ、イクラ、カツオ、タイ、そしてウニと玉子焼きなどが入っており美味しかったです。

また、デザートにこれまたおすすめの抹茶ミルフィーユをいただいたのですが、アメリカン、イタリアンにはない繊細な味で美味しかったです。

とは言え、海鮮丼が$26、抹茶ミルフィーユが$9、コーヒーが$3と合計$39。それにTAXとチップが加わるんですから、個人で食べるランチの価格帯ではないですね。

まっ、会社でのおもてなし用途としてはよろしいのではないかと。

Shinbashi
http://www.shinbashinyc.com/
住所: 7 East 48th Street, New York, NY 10017
電話:(212) 813-1009

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次