MENU

東京駅のフルーツパーラー果実園に朝一に行って季節のフルーツクレープ包みメープルとアイスクリーム添えをいただきました!

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

2018年4月16日。東京駅の果実園さんに朝一に行ってきました♪

目次

果実園オープン前

今回、友達(♂)から「おみやげがある」というので「朝なら時間取れるよ」と言ったら、じゃあ。と言うことで指定されたのが東京駅の「フルーツパーラー果実園」。

電車のタイミングの都合で東京駅に付いたのが7:00前。果実園さんがオープンするのは7:30なので、それまで時間つぶしでプラプラとしていました。

が、看板は電気がついてます。パフェ類おいしそー。

外人さんも多いのか英文の看板もおいしそー。

ダイニングだとステーキとフルーツかー。とか見たり…

お店の前が工事中だったんですが、「フルーツパーラー営業中」の文字が書かれてました…

果実園オープン♪

7:30ちょっと過ぎたところでお店のシャッターが開きました♪

入り口入ってすぐのところには大きなラウンドテーブルがあります。

壁面にはテーブル席が。

オープンしてからずっと、女性の1人から2人組のお客さんが続々と入店。男性はほとんどいませんでした。

メニュー

3種類ぐらいメニューがあり、その中の一つがモーニングメニュー。開店直後の時間だと、ほとんどの人はこちらのメニューから選んでいたようです。

が、私の目に止まったのは「東京駅限定 スペシャルメニュー」。店員さんに伺ったら朝からでもオーダー可能ということだったので注文することにしました。

ドリンクセットのコーヒー

プラス300円でドリンクセットにできたのてコーヒーを注文。でてきたのがこちら。

かなり苦めのコーヒーでしたが結果的にあっという間になくなりました(^_^;;

季節のフルーツクレープ包み メープルとアイスクリーム添え

注文してほどなくすると来ました!季節のフルーツクレープ包みメープルとアイスクリーム添え。テーブルと明かりの関係でぜんぜん「映え」てませんが…

フルーツたっぷり♪

フルーツモリモリ♪

別角度からだとフルーツしか見えない!

プレートには「kajitsuen」の文字が。

実食 いただきます

ブドウ、マスカット、チェリー、イチゴ、バナナ、カキ、グレープフルーツなどがこれでもか!って感じで盛られてます♪

フルーツうまー!!クレープの中にはパンケーキ1枚とクリームがたっぷりはいっていて十分なポリュームでした♪

チャンスがあれば「あまおうパフェ(2,300円)」にもチャレンジしてみたいです!

では、今回はこの辺で。
[buttons]

フルーツパーラー 果実園 店舗情報

店名:フルーツパーラ果実園
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
電話:03-5220-4567
営業時間:7:30-22:00
定休日:無休
サイト公式サイト Facebookページ 食べログ ぐるなび ホットペッパー Retty ヒトサラ Yahoo!ロコ
Google マップ:
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次