de-gucci.com

新しいモノが大好き、知るコトが大好き、楽しむコトが大好き♪

神田金物通り北出食堂(岩本町)でゆったりとしたオシャレな空間でホットなタコライスをいただく

2017年7月30日。iPhoneでの写真撮影術を学ぶワークショップ「ブロガーのための「iPhone・本気・写真術」ワークショップ 初級編」の中でのランチの場所が北出食堂(きたでしょくどう)さんでした。

北出食堂

北出食堂さんは都営新宿線岩本町・馬喰横山、JR総武線馬喰町、東京メトロ日比谷線小伝馬町から同じぐらいの距離にある場所にあります。具体的な場所は最後に記載のGoogleマップをご覧ください。

アメリカでTEX-MEXを食べてからタコス大好きになったので楽しみです。

営業時間の看板もオシャレですね。

北出食堂 店内

店内もオシャレな雰囲気が漂います。

お手洗いが2階にあったので2階から下を眺めてみました。

タコライス(チキン)とコーヒー

今回は事前アンケートでアジフライサンド、チキンタコライス、パスタの3種類から選ぶことが出来たので、メキシカン好きな私としてはタコライスを選択。

ランチにはスープが付いてきます。

メインのタコライス登場♪パクチーたっぷり♪

辛めのサルサソースとハラペーニョ&チリの辛いソース?(すみません名前が、、、)が出てきました!

ちなみにサルサソースは2人で2/3ぐらい使ってしまいました…

サルサ&ホットソースとの相性がバツグンで美味しかった!!

追加&スペシャルでタコスを注文!

アツアツのトルティーヤに好きなものを載せてサルサ&ホットソースをたっぷりかけて、、、

ラップしてパクっといただきます♪おいしー♪

食後にはオーガニックコーヒーをいただきました。

使わなかったけどミルクポッドが大きいのと小さいの面白かったので。

ごちそうさま

週末のブランチメニューはコチラ。

北出食堂
www.kitadeshokudo.com: 岩本町、神田金物道りに灯りをともした「北出食堂」 は、北出茂雄氏、NYブルックリンで数々のレストランを展開する鈴木誠氏と共にオープン。メ…

今回のタコライスは980円。ボリュームがかなりあったのでお腹いっぱいになること間違いなし。

ゆったりとしたオシャレな空間で美味しいランチ・ブランチをいただくのも良いのではないかと思いました。

では、今回はこの辺で。

 

神田金物通り 北出食堂 はどこにあるの?

ホームページ:https://www.kitadeshokudo.com/

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
Return Top