馬喰町・浅草橋のおさかな本舗たいこ茶屋でランチを食べるには整理券が必要!

2018年7月15日。馬喰町・浅草橋のおさかな本舗たいこ茶屋に行ったんですが撃沈したので備忘録として残しておきます。

おさかな本舗 たいこ茶屋

「おさかな本舗 たいこ茶屋」はJR総武線快速の馬喰町C4出口から徒歩2分のところにあるまぐろの美味しい居酒屋さんです。

JR総武線各駅浅草橋駅西口からも5分もかからずに到着出来ます!

先日、夜にまぐろの解体ショーを見に行ってとっても楽しかったんです。

そのとき、ランチでは解体ショーのまぐろが食べ放題で出てくる!というのを聞いて行ってみたいと思ってたんです。

で、今日、浅草橋に用事があったので行ってみよう!

、、、と、オープン時間の11:30過ぎにお店に行って見たのでした。

たいこ茶屋のランチ営業

昼間のたいこ茶屋訪問は初めて。

明るいのも良いですね。

ランチの貼り紙がされてます!

お刺身食べ放題で50分1,300円!

ランチ食べるには整理券が必要

人気があるので行列出来てるのかな?と思ってたら並んでなかったので「よっしゃ!」と思ったんですが、、、

入ろうとしたらオジサンに「整理券持ってます?」と訊ねられ、、、

どうやら整理券が必要なようで、今からだと12:40からの回になります。と言われました。

何時から配るんですか?と尋ねたところ、10:00から配り始めるとのこと。

今回は残念でしたが次回は時間のあるときに整理券をもらって行こうとおもいます!

では、今回はこの辺で。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com